忍者ブログ

5toko

〜二浪女子の受験記録〜 ポジティブにいこう!

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  浪人生ブログRANKING参戦中
  ↑もしよかったらクリックしてやってください(*>_<*)
2008'06.25.Wed
【今日の記録】

<赤本>・演習(大阪大学法学部2007年度 数学)
<日史>・日本史B用語&問題2100
    ・日本史100題
    ・近・現代史
<政経>・政経80題
<物理>・リードα
<英語>・キクタン
    ・英語長文問題精講
<復習>・代ゼミ(漢文)

【明日の予定】

<赤本>・復習(大阪大学法学部2007年度 数学)
<日史>・日本史B用語&問題2100
    ・日本史100題
    ・近・現代史
<政経>・政経80題
<物理>・リードα
<英語>・キクタン
    ・英語長文問題精講
<復習>・代ゼミ(漢文)



な ん て 阿 呆 な タ イ ト ル 。
ちなみにお餅はあんまり好きじゃありません。謎。
やばい、お腹空いてきた。

私は朝は「今日は何をやるべきなのか、何をやらなければならないのか」
そして夜寝る前は「大学生になったらアレがしたい、コレがしたい」とか考えてます。
本当は夜寝る前も勉強のこと考えて勉強してる夢でも見なきゃいけないんですが、
たまに晴れて慶應ガールとして女子大生満喫してる夢とか見ると凄く幸せな気持ちになります。
よし、明日も頑張ろう!みたいな。
ちなみに朝コレを考えたりすると私の場合一日中こういう妄想で費やしてしまうのでNGです。
考えるのは夜寝る前。いい夢見れます様に。受かります様に。
お祈りみたいなもんなのです。
朝は絶対受かるぞ。今日も頑張るぞ。
お祈りしてるだけじゃ受からないから、現実をしっかりと見るのです。

模試が返って来たよ! なんていうか…………数学………orz
自己採点を遥かに下回るとんでもない点数だったですヨ…。
何コレ…解いたと思ってた問題が全然解けてないんですケド。
自己採点までしたのに記憶喪失ですか?
ちょっと数学については考えないと。
日本史は自己採点通り。よくないです。
流石に過去問演習しまくってるだけあって英国はだいぶ伸びました。
国語はまあ元々得意だったけど、英語は何を隠そう去年の偏差値45とかですから…。
74超えは素直に嬉しいです。キープできるように精進します。もうちょい上がるといいな。
問題は日本史と数学だ。奴らが足を思いっきり引っ張っている。
日本史も数学も嫌いだなんて言わないから、もっと僕を愛してくれよ。
まあ落ち込んでても仕方ないので明日も前向きに奴らに愛を囁き続けることにします(笑)
本気になった女はこってり背油豚骨ラーメンよりもしつこいんだ、覚悟しろよお前ら!!(TO 日本史&数学)

そして10000hitありがとうございます…!!
みんな本当に愛してる。
あと、私なんぞのアドバイス求めてくださってありがとうございます。
私もアドバイス書きながら自分の勉強方法について見つめ直したりしてるんで結構助かってたりします(爆)
しかし私全くの未熟者ですから、まだ受かってませんから、
くれぐれも鵜呑みにせず参考程度に聞いてやってくださいネ。
あんまり参考にならないと思いますが…(汗)
PR
  浪人生ブログRANKING参戦中
  ↑もしよかったらクリックしてやってください(*>_<*)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [98] [97] [95] [96] [94
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 gaonn]
[07/17 まち]
[07/13 meo]
[07/13 卯月]
[07/12 まち]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]