忍者ブログ

5toko

〜二浪女子の受験記録〜 ポジティブにいこう!

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  浪人生ブログRANKING参戦中
  ↑もしよかったらクリックしてやってください(*>_<*)
2008'07.11.Fri
【今日の記録】

<演習>演習(一橋大学法学部2007年度 数学)
<日史>・日本史B用語&問題2100
    ・教科書音読
    ・日本史100題
    ・近・現代史
<政経>・政経80題
<英語>・キクタン

眠い。ただひたすらに…;
PR
  浪人生ブログRANKING参戦中
  ↑もしよかったらクリックしてやってください(*>_<*)
2008'07.10.Thu

だ、駄目だ動けない…!!

【今日の記録】

<演習>・復習(一橋大学法学部2007年度 英国)
<日史>・日本史B用語&問題2100
    ・教科書音読
<英語>・キクタン

【明日の予定】

<演習>演習(一橋大学法学部2007年度 数学)
<日史>・日本史B用語&問題2100
    ・教科書音読
<英語>・キクタン

体調が良かったらいつものメニューでいきたいです。



ちょっ…現在すんごい激痛と戦っております…っ。
バファリンが全く効いてません。なんか急に立ち上がったり動いたりするとクラクラする…;
というわけで今日はこんなメニューですが、明日は多分もう少しマシななので
そう信じてもう寝たいと思います。眠れたらの話だけど。眠れないくらい痛い…orz
  浪人生ブログRANKING参戦中
  ↑もしよかったらクリックしてやってください(*>_<*)
2008'07.09.Wed
【今日の記録】

<演習>・演習(一橋大学法学部2007年度 英国)
<日史>・日本史B用語&問題2100
    ・教科書音読
    ・日本史100題
    ・近・現代史
<政経>・政経80題
<物理>・リードα
<英語>・キクタン
<数学>・青チャート


相変わらず一橋はいい問題です…!!
そしてむずかすぃい…;
  浪人生ブログRANKING参戦中
  ↑もしよかったらクリックしてやってください(*>_<*)
2008'07.08.Tue

【今日の記録】

<演習>・復習(一橋大学法学部2008年度 数学)
<日史>・日本史B用語&問題2100
    ・教科書音読
    ・日本史100題
    ・近・現代史
<政経>・政経80題
<物理>・リードα
<英語>・キクタン

【明日の予定】

<演習>・演習(一橋大学法学部2007年度 英国)
<日史>・日本史B用語&問題2100
    ・教科書音読
    ・日本史100題
    ・近・現代史
<政経>・政経80題
<物理>・リードα
<英語>・キクタン
<数学>・青チャート

もしかしたら若干予定が変わる、かも。考え中。



パソコンで見てくださってる方なら誰もが一度は思ったかもしれないが
しかし誰もツっこんでくれなかった(いや、別に期待してたんじゃないヨ!)
左サイドのカウントダウンを更新しました。模試今週だっての!
というわけでそろそろ去年の論文模試とか見とこうと思います。
授業はやってるけど論文模試とかどんなだったかあんまり覚えてないヨ!
というか解いた問題はどんなのかハッキリと覚えてるんだけど
去年は経済学部志望で今年は法学部志望。解く問題が違うんだな。
志望校は確か4つまでだったよーな気がするよーなというなんだか曖昧な感じなのですが…、
と、ここで衝撃の事実に気がつく。
ワタクシ当時一橋の後期が全く頭の中になかった為一問しか受けられない受験型で申し込んでしまいました!
ぎゃあああ、どうしようどうしよう。
でも英文小論なんて全然考えてなかったから解けるか分かんないし、
そもそも英文小論だなんて全然知りませんでした…orz
アレ、今年から? 今年からだよね? 去年までは普通の英語と日本語の小論文だったよね?
科目変更があるのは知ってましたがてっきり小論の問題文は日本語だとばかり…。
まあ問題文が英語なだけでそこまで恐れおののくことはないのかもしれないけれど。
てなわけで、かなーりへこみつつ一橋関係のHPを熟読致しました。
最悪だぁぁああ。でも色々読んで一橋に愛は生まれた。うん。
  浪人生ブログRANKING参戦中
  ↑もしよかったらクリックしてやってください(*>_<*)
2008'07.08.Tue
 琴子の足には今日も蕁麻疹が出ていた。
 別にムヒでも塗って後は放っておけば治るだろうと思いつつ
 病院にでも行った方がいいのかしら、いや、あんな病原菌の沢山いる所へ行って
 尚かつ診療代も取られるくらいなら放っておいた方がなどと葛藤をしながら
 とりあえず外へ出るべくワンピースに袖を通したところ、何か違和感を感じる。
 何か、何かがいつもと違う。何かがおかしい。
 琴子はそのままワンピースのジッパーを上げた。否、上げようとした。
 そこで琴子は違和感の正体に初めて気がついた。
「なんだこれは! キ…キツイ!」
 上がらぬ訳ではないが、ワンピースは確実にいつもよりも琴子の体を締め上げていた。
 いや、違う。琴子の体が以前よりも膨張しワンピースに負荷をかけているのだ!
 ジッパーを手にしたまま立ち尽くす琴子の脳裏に土曜からのメニューが駆け抜ける。
 しゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶ、
 しゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶ、ステーキ、ハンバーグ。
 そして暴飲暴食の文字がでかでかと目の前に突きつけられた。
 琴子は目の前が真っ暗になった。


初夏の暴飲暴食・急激な体重の増加は夏バテにつながります。注意しましょう!
  浪人生ブログRANKING参戦中
  ↑もしよかったらクリックしてやってください(*>_<*)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 gaonn]
[07/17 まち]
[07/13 meo]
[07/13 卯月]
[07/12 まち]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]